坂道 パワプロ日記

気の赴くままに、投稿しております。 坂道再現選手投稿中!

乃木坂46 林 瑠奈【パワプロ2020再現選手】

乃木坂46再現選手の林瑠奈ちゃん

新四期生は知らないことも多いので、内容が薄いと思いますが、ご了承ください。_(._.)_

また作成することもあると思いますので、印象を蓄積できるように頑張ります...!

f:id:Miku_syoka0910:20201225185820j:plain

プロフィール 

  • 名前:林 瑠奈(はやし るな)
  • 所属:乃木坂46、乃木坂四期生、坂道研修生、坂道合同オーディション
  • ポジション:外野3ポジション、遊撃、一塁、二塁
  • 生年月日:2003年10月2日
  • 身長:164cm
  • 出身:神奈川県
  • 投打:右投・左打
  • フォーム:スタンダード132(関根大気)

 乃木坂46四期生の林瑠奈ちゃんです。2020年の3月に坂道研修生から、乃木坂46への配属が決定し、『ノギザカスキッツ』ではクオリティーの高い漫才の再現をするなど、期待の若手のメンバーです。

 身長は平均的なので、特別に能力を上限したりはしていないです。まだ高校生メンバーなので表舞台への露出も少ないため、能力も抑えめに設定しました。運動神経に関してはコメントを見つけることが出来なかったので、イメージとして苦手そうだなと思い少し下げ気味の値にしました。

 フォームは、現横浜の関根大気選手のものを適用しています。今回は足の速い選手にはしなかったので、全く違う選手のスタイルにはなっていますが、将来的には関根選手のような走攻守の揃った選手になって欲しいですね。(作るのは自分だろ)

 

f:id:Miku_syoka0910:20201225185825j:plain

f:id:Miku_syoka0910:20201225185829j:plain

能力について

  • ミート:E42
  • パワー:D56

 ミート・パワーはまだまだはかりしれないということで平均的な能力値にしています。お笑いのセンス的なものは持っているメンバーだと思うので破壊力の面で、パワーは少し高めに設定しました。

  • 走力:E48

 走力は運動神経が特段悪いなどという記述は見ていないので、平均的にしようと思いましたが、個人的に運動神経が良くなさそうだなと思ったので、少し低めにしました。

  • 肩力: C62
  • 守備力:E45
  • 捕球:F34

 守備面は、仲の良いメンバーが限られている印象だったので少し低めに設定しました。その中でも肩でランナーの進塁を牽制するという点は持ち合わせていそうだなと思ったので、少し高めに設定しました。

 

特殊能力について

  • 流し打ち

 『乃木坂工事中』での自己紹介のイメージから、話をスムーズに話せそうだな。というイメージから付けました。

  • 固め打ち・ケガしにくさ

 活躍できる回のときには、しっかり爪痕を残すタイプだと思ったので、固め打ちとケガしにくさCで表現しました。

  • 逆境〇

 坂道研修生から正規メンバーに這い上がってきた経験から、逆境〇をつけました。

 前述の固め打ちと似たようなポイントですが、得意分野のお笑いに関してはかなり活躍するメンバーなので、ツボのある選手にしました。

  • 盗塁E・走塁E

 個人的に運動苦手であるというイメージから、付けています。今後体力測定などがあれば、正式につけようと思います。

  • チャンスF

 Showroomでのファンからコメントで言われたことをやらない芸が有名だったので、チャンスFとして表現しました。本人がそういうファンはいらない。というスタンスならチャンスFではないので、これも今後の活躍次第で変化する能力です。

  • 慎重打法・慎重盗塁・チームプレイ×

 あまり飛び込みをせず練り込んでから、笑いにするというイメージなので、慎重打法と慎重盗塁を付けました。チームプレイ×は個人的なイメージです。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 新四期生は知らないことが多すぎて、イメージ査定が多いので早く50m走とかやって欲しいです(涙)

 次回の記事では、松尾美佑ちゃんを公開する予定です。

 Twitter→@RAMUNE_Miku_

 ぜひ、Twitterのフォローもお願いします!