坂道 パワプロ日記

気の赴くままに、投稿しております。 坂道再現選手投稿中!

年始のご挨拶

 

 

あけましておめでとうございます。

 瓶詰のらむねと申します。

 年始の挨拶をしないとな。と思ったのですが、まず、ブログを始める時に正式にご挨拶をしていなかったことを思い出し、反省しております。

 年始のご挨拶と共に、自己紹介を軽くしようと思います。本年もよろしくお願いします。

自己紹介

 「瓶詰(びんづめ)のらむね」という名前で投稿しています。

 坂道グループのメンバーが好きなので、パワプロ2016から再現選手を作成していました。2020年から再現選手の赤得能の取得難易度が下がったので、あまり妥協することなく作成することが出来るようになったのでブログを始めることにしました。

 アニメも好きなので、昔のパワプロのデータにはデレマスの再現選手(適当)が入っていました‥(笑)

 

 推しメン(敬称略)

 あまり多くの人を書いても仕方ないと思いますので、少しだけ書いておきます。

 乃木坂→秋元真夏山下美月・賀喜遥香・田村真佑・矢久保美緒

 櫻坂→小池美波

 日向坂→加藤史帆・金村美玖

 野球→熊谷敬宥(虎)・北條史也(虎)・才木浩人(虎)・源田壮亮(猫)・杉谷拳士(公)

 

 こんな感じで、好みの能力とメンバーが分かったと思います。贔屓査定はないつもりですよ・・・?投稿頻度は少ないですが、Twitterでもみなさんと絡むことが出来ればと思っています。

 Twitter→@RAMUNE_Miku_

 

今年の目標

 まずは、坂道合同オーディションのメンバーを作成しています。このメンバーの作成もしっかり進めつつ、現在はちょこちょこ日向坂46のメンバーを作成しております。

 4月までに、日向坂46と坂道合同オーディション組を完成させることを目標に頑張りたいと思います。

 

 そんな感じで、緩くやっていきたいと思っています。

 来年もご挨拶ができていれば、自分の中で一番だと考えています。

 今年もよろしくお願いします。